Girls14 もうすぐ開催です!

アパレル合同展示会アパレル合同展示会アパレル合同展示会出展ブランドアパレル合同展示会出展ブランド合同展示会ガールズについて合同展示会ガールズについてエコロジオン「オーガナイズ」Blogエコロジオン「オーガナイズ」Blog乙女の百貨店 乙女パズル乙女の百貨店 乙女パズルお問合せお問合せ

アパレル合同展示会「ガールズ」アパレル合同展示会「ガールズ」


Otome,Fashion,Apparel
Location at
代官山 HILLSIDE TERRACE

HOME > BLOG > Girls14 もうすぐ開催です!

Girls14 もうすぐ開催です!

2012.10.13

みなさまこんにちは


ガールズオーガナイザーの鈴木です。
今月23日より3日間「乙女のためのアパレル合同展示会Girls」
2013春夏コレクションが開催されます。

14回目を迎えた今期はさらに沢山の出展オファーの中から
厳選された素晴らしいブランドラインナップでお届けする予定です。
私自身もブランドを持つ身としてはこの時期になると
よくわからない緊張感や高揚感を感じながら日々過ごしております。

14回とは長い道のりですが、
回を重ねるごとに以前出展されたブランドの成長や活躍を目にすることとなり
とても嬉しい気持ちになります。


例えば、今回で出展3回目のアクセサリーブランド「m.soeur/エムスール」さん。

一番最初は、手作りのカタログとともにガールズご出展希望のお便りを頂き、
今までになかった独自のテイストにとても心が躍りました。
その回ではアクセサリーの出展枠がすでに埋まっておりご一緒することができなかったのですが、
次期には是非お誘いしたいと決めておりました。

その後、私からのラブコールに応えていただき初出展。
予想通り「m.soeur/エムスール」さんへのお客様の反応は素晴らしいものでした。

それから商業施設での限定ショップイベントを皮切りに
その世界観は乙女のみなさまのハートをどんどん掴み、
現在はアトリエを含め直営を3店舗という素晴らしいブランドに。

こうして大きなブランドへと成長されたのち、また今回ガールズ合同展示会に
参加していただけるという事が何より嬉しい事と思っております。


ガールズ合同展示会では出展ブランド同士がとてもよい形で
コミニュケーションをとっていただけることも特色のひとつとなっています。

お客様がひとつの空間にお見えになった時、その雰囲気の良し悪しは
すぐに感知できてしまうもの。
中に居る者が和やかに笑顔で過ごす空間で「商材」をゆっくり見ていただける事は
とても大切な事と考えます。

そしてその「和やかな雰囲気」を作るために出展ブランド様のテンションを
上げていく役目が私の役目。
「楽しく、お仕事もしっかり」がモットー



お客様をお迎えする体制をしっかり整え、
「見に来てよかった」「素敵なお洋服や小物に出会えた」という
収穫を感じていただけるよう今期もがんばります。


もうすぐ開催!
かわいいモノが好きな乙女たち必見の「乙女のためのアパレル合同展示会Girls」

みなさまのお越しをお待ちしております。

「乙女のためのアパレル合同展示会Girls」
オーガナイザー 鈴木愉子